住まいの塗り替え・一般住宅 塗装専門店

  • tel:0120-34-3811
  • LINEで簡単お見積り
スタッフブログ スタッフブログ

2018.12.17

「塗替え相談会」に是非とも参加されませんか?

たった1時間でご自宅のメンテナンス方法や・また日頃からのご自宅に関する悩みを解消できる事間違いなしです。
鴨川塗装ではこのような時間を定期的にご用意しております。この機会にご自宅の塗替えに関するお得情報やお悩み解消の機会にしてみませんか?

 

 

上記の写真のように、鴨川塗装の塗替え相談会では毎回少数参加でのマンツーマン的な細やかな塗替え勉強会を実施しております。

 

実際に塗替え相談会に参加された方での相談や疑問点で多いのが・・・

◆塗替えの時期が分からない
◆塗替えをどこに頼んだらいいか分からない
◆塗替え工事の相場
◆自宅の塗替えはどんな塗替えがいいのか分からない 

etc

きっと皆さんも同じような事でお悩みじゃないですか?でもそれが、一番大事だったりします。そんな悩みを一つでもすっきりこの「塗替え相談会」の場で解消しませんか?
たった1時間があとで大きな1時間になる事間違いなしです。

でも・でも・・こんなお悩みも方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

◆塗替相談会に行く時間がない
◆ちょっと遠くて行けない
◆何を聞いていいか分からない。
◆料金がかかるのかな??
◆なんだか恥ずかしいな。

 

心配しないでください。弊社では「塗替え相談会」にご参加できなくても
電話でもメールでも丁寧に対応させていただきます。

最後に「塗替え相談会」の中身を少しだけ鴨川塗装のHPをご覧のみなさんだけに内緒でお伝えしますね。

 

 

 

1時間の相談会の中で参加者の皆様に好評のお話しの一つとして
大事な建物を長持ちさせる為の秘訣や塗替え工事の正しい方法

があります。

 

この内容に関しては、地域密着型塗装専門店として創業60年の歴史、施工経験をとに、浜松の地域性も考慮した上で大事なご自宅の塗替え工事のご提案をお伝えさせていただきます。これは、他店では提案出来ない内容まで盛り込まれている内容にもなっています。

今現在、インターネットでも塗替え工事紹介サイト等の充実により沢山の紹介サイトや塗装店以外の他業種からの参入で、疑わしい工事見積りや安価で宣伝する外壁塗装工事見積りが提出されてしまっています。そのような状況の中、真に正しい専門的知識や、塗装専門店ならではの最新塗料からのご提案をさせていただける場が弊社の相談会となっております。

実績としても、塗替え相談会参加者様のご契約率も約8割を超えておりお客様満足度100%を
目指しております。
是非とも、この機会を逃す事なくお気軽にお立ち寄りいただけたらと思っております。

 

 

事前にご連絡いただければ、あんなこと聞きたい、これってどういう意味?なんて細かなご質問にもご返答させていただきますのでお気軽に弊社までご連絡ください。

 

お問い合わせ、勉強会参加予約はこちらから

 

 

【増税前!工事は余裕を持ってご依頼ください!! 】
増税前にお得に塗り替え工事をするためのポイント公開中!
詳しくはこちらから

 

【LINEで簡単! お問い合わせも受付中! 】
下記からお友達登録をしてください! お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ!


 

【鴨川塗装 オフィシャル facebookはこちらから】
いいね!で最新情報をお届けします!

鴨川塗装facebook

 

一覧へ戻る一覧へ戻る

最新情報

アーカイブ

  • lineで相談
  • お問い合わせフォーム

sp_tel

  • lineで相談
  • お問い合わせフォーム

Pagetop