■夏になると部屋が暑い…
■クーラーの効きが悪い…
■商品や床が日焼けしてしまう…
■節電対策をしたい!
そんな方に、『遮熱ガラスコーティング』をおすすめします。『遮熱ガラスコーティング』とは、窓に塗る塗料。窓から入って来る熱の侵入を防ぎます。
外壁遮熱塗装や節電塗装は屋根や壁への塗装が一般的。塗装をする事によって、表面の温度を下げ、結果部屋の温度を下げる効果を狙います。
しかし、壁や屋根の間にある断熱材や空気層など建物の構造で、結果は大きく変わってしまい、場合によっては効果が得られないこともあります。
暑さは70%が窓から
夏の暑さは70%が窓から侵入してきます。
その為、『遮熱ガラスコーティング』は窓から入ってくる熱の侵入をダイレクトに防ぐ事が出来るので、『効果は抜群!!』と言う訳です。という事は…日当たりの良い窓ガラスの温度上昇を防ぐのが、遮熱・節電対策には効果ありと言う訳です!
遮熱ガラスコーティング塗料を使えば、塗るだけで簡単に、しかも低コストで省エネルギー化を実現できます。太陽熱をカットして冷暖房効率を高めることで、1年を通して光熱費の低減とCO2削減に役立ちます。
鴨川塗装の遮熱塗料は高耐候性で長持ち、施工時の廃棄物も少なく、環境保全にも寄与しています。
低コストで簡単な省エネルギー対策として、遮熱塗料を検討してみませんか?
鴨川塗装では窓だけではなく、屋根・外壁用遮熱塗装など様々なサービスを承っております。
ご相談など随時無料にて承っておりますので、お気軽にお問い合せください。
【LINEで簡単! お問い合わせも受付中! 】